人気ブログランキング | 話題のタグを見る


諭吉がない
諭吉がない_f0020020_1462915.jpg








昨日おろしたはずの諭吉が財布からころっと消えている

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやこれはないよ、ナイナイ

もう5回くらい財布の中身を確認してますが諭吉はでてきません。
ないのはわかってるけどもう一回みたら
なにか奇跡がおきてみつかるんじゃないかな
という期待を込めてあと3回くらいチェックするでしょう。

財布の中にある千円札は千円札じゃなくていいのに・・
諭吉でいいんだから!

私明日福岡帰るのに
2千円じゃバス代にもなんないよ












手帳にはさまってる!
なくなさないようにって手帳によかれと思って直したんだった。
財布以外にお金を直すのはやめよう。

あと最近眼鏡もしてなくてろくに見えてないのに知り合いと思って
後ろから抱き付いて驚かしてやろうと思ったら
全く見知らぬ人ってパターンがものすごい多いです。
あんたじゃなくてこっちがびっくりだよみたいな顔をされます。
by serendipity09 | 2006-09-21 22:06 | 思うこと
<< まZEPPご飯FUKUOKA そういえば >>


日々の記

by serendipity09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31