福袋
f0020020_21581926.jpg

に入ってたから今からするの
[PR]
# by serendipity09 | 2006-01-03 21:58 | 写真+ぼやき

f0020020_2121342.jpg


[PR]
# by serendipity09 | 2006-01-03 21:21 | 写真+ぼやき

なんか調べようと思ってパソコンつけたのに思い出せない

もうめっきり寒くなって
イヤホンからヘッドフォン(耳あて効果もある)
に切り替えて音楽を聴いています

そして今日もそんな感じで散歩してたら

ふっと気付いたら踏切がカンカンなってて
あたしは線路の真ん中で放置されそうだったので

「おいおい、殺す気かよ?」
余裕で呟いてから

小走りステップで危機から脱出したのです

みなさんも気をつけて☆

途中カラスをものすごい至近距離でみることができて(カメラか携帯をもっとけばよかったー)
瞬きしたら白目みたいなんがギョロっとみえて恐かった
[PR]
# by serendipity09 | 2005-12-22 01:25 | 思うこと

またもや!!
403のN谷さんからです。
f0020020_1843463.jpg







みかんだぁーー
昨日今日ともらってばっかで大変恐縮でございます。





さとみもあゆみもありがとう★
[PR]
# by serendipity09 | 2005-12-18 18:41 | 写真+ぼやき

お歳暮だって☆
412のT辺さんから♪蜜入りだそうで・・おいしそう!!

f0020020_23205286.jpg

[PR]
# by serendipity09 | 2005-12-16 23:21 | 写真+ぼやき

出発日

とうとう

1213始まりでいつのまにか

1214になってはいたけれども・・・


とりあえずスタートです


f0020020_371311.jpg

[PR]
# by serendipity09 | 2005-12-14 02:12 | 写真+ぼやき


日々の記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31