アイガットメール


『カーン!頑張ったね37歳!今日は暑くてたまらんかったでふ~台風ずれて良かった↑ピョンヤンの発射台めがけて進めって。感じ』


そのとおりだぜ、マミー!
[PR]
# by serendipity09 | 2006-07-10 01:01 | 思うこと

ホテル・ルワンダ
何かと公開前からうわさの映画をやっと今日見れました



最後にお兄さんの娘のアイリスとカリーン(名前うろ覚えです)が見つかって
ほっとして終わるのだけど

その周りで自分の親は見つかんなくて
ルワンダから他国にいけるバスに乗れるわけのない
首からネームプレート下げた孤児たちにとってその光景はどんな風に映るんだろうとか
道路の脇に放置された死体となった人にも家族とか好きなものとか嫌いなものとかありながら
生きていたんだろうなとか考えてしまう
同様に虐殺をしたフツの人たちにも

それこそ今ブッシュが死んだりしたら
ブッシュの生まれはどうのこうの首相としてはどうのこうのって
ドキュメンタリー番組ができるくらいになるのに

イラクでもソマリアでもタイの地震でも死者数百名、数千名で終わってしまうのにな

「無名って恐い」って
たしか何かの小説でこんなことを主人公の恋人がいってた気がする



f0020020_1475185.jpg

[PR]
# by serendipity09 | 2006-06-29 00:49 | 思うこと

昨日は
深島に潜り行きました♪

ナガバエという日本一(?)のサンゴコーラルが見れるポイントで陽が入ってきたときは本当にきれいでした………楽しかったなぁ
[PR]
# by serendipity09 | 2006-06-19 09:10 | 写真+ぼやき

わぁい!
オランダ勝ちました(^_^)v

とりあえずぐっすり寝れそうです☆.。.:*・°
[PR]
# by serendipity09 | 2006-06-12 00:18 | 写真+ぼやき

オランダ初戦!!!!
ひやひやする~~~~~~~どうか勝ち点3を!!!!

ニステルー!
[PR]
# by serendipity09 | 2006-06-11 20:25 | 思うこと

今日は
THE BACK HORNのライブいってきました

今年一番のライブだと思った(私の性格は熱しやすく冷めやすいとわかっているけどいわせて)

なのに今週はピロウズばっか聞いててバックホーン聞けよってみんなにつっこまれつつのライブでしたが、わざわざ福岡までいった価値ありました
やっぱ生で聞いた音のほうが何千倍もいいんです


イェーイ!
[PR]
# by serendipity09 | 2006-06-10 20:35 | 思うこと

映画
f0020020_819123.jpg



見てきました


良い映画です


この前Vを見たときもジュリーロンドンが流れてたり今回もドラムがジェフハミルトンという素敵なジャズでした
[PR]
# by serendipity09 | 2006-05-25 08:19 | 思うこと

プリゼンじゃなくてプレゼンだよ
今日はほんとは深島に潜りに行く予定だったのですが
船長急病のためキャンセル!
風もでてなかったのにな
さすがに2週連続は贅沢ですかね

トルコがあたしを呼んでいる・・・・・



f0020020_12514029.jpg

[PR]
# by serendipity09 | 2006-05-21 12:49 | 思うこと

かきくけケマルパシャ!
よく交通事故に会う人は車に轢かれる瞬間に止まるとか
警察のおじさまたちはいってるけどそんなん止まらずに渡りきってしまえば事故にあわずにすむんだとか思い込んで生活してきました
しかし!!今日車に轢かれそうなったとき思わずブレーキを踏んでしまったので
とても悔しい思いをしました。どういう思考回路を通ってブレーキを踏め!!って指令がでたのかいまだに不明
おじさんの言うとおりだったよ・・・・
止まっても轢かれるだけなのになんで止まるんだろう・・・
どうせなら思い切って渡った方がいいのに
それより左右確認して道を渡ればいいだけです

要するに来週のプレゼンはトルコトルコトルコなわけです
イルハンかっこよかったな
[PR]
# by serendipity09 | 2006-05-19 23:23 | 学校

映画

V FOR VANDETTA

をみてきました

あたしは双子のオカマの片割れじゃないからぐだぐだ言う気はないけどおもしろかったよ
(一緒に行った友達には不評でしたが)


やっぱ映画館でみるほうが良いね
[PR]
# by serendipity09 | 2006-04-28 01:46 | 思うこと


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31