京都にいってきました
f0020020_1692120.jpg

とても内容の濃い充実した二日間でした。

関わってくれた勉強会の方、中国側の方本当に遠くからも来てくださってありがとうございました。感謝感謝です。24時間テレビのエンドロールみたいにみなさんの名前を一人ずつあげてお礼いいたいくらいです。キョートシックにかかるくらい楽しかったです。
また次の機会に相手して下さい。
[PR]
# by serendipity09 | 2006-11-07 16:09 | 写真+ぼやき

湯布院に
f0020020_17394864.jpg

行ってきました
[PR]
# by serendipity09 | 2006-10-21 17:39 | 写真+ぼやき

コミュニケーション
グループプレゼンが同じ子にメールをしたら
なんと送り返されてきた





!?




昨日1,2回メールをやりとりしただけで拒否されちゃったの?

最近の子はなんてナイーブなんだ

にわかに現実を信じられずソフトバンクのHPをみる

どこにもメールサービスが停止しているなんてかいてない

ふわぁ~まじかいな

誰かに笑い話として電話しようかなとか

思ったけどだんだん悲しくなってきてやめた

コミュニケーションって難しいね、ディスコミュニケーションだよ先生
[PR]
# by serendipity09 | 2006-10-14 22:23 | 思うこと

秋の味覚会
f0020020_0183823.jpg

秋刀魚をベランダで焼いて月見ながらビール飲んでおいしく秋いだだきました。
[PR]
# by serendipity09 | 2006-10-10 00:18 | 写真+ぼやき

まZEPPご飯FUKUOKA
くるりのライブにいってきました。

実に良い気分です。

f0020020_1443847.jpg

[PR]
# by serendipity09 | 2006-09-22 21:52 | 写真+ぼやき

諭吉がない
f0020020_1462915.jpg








昨日おろしたはずの諭吉が財布からころっと消えている

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやこれはないよ、ナイナイ

もう5回くらい財布の中身を確認してますが諭吉はでてきません。
ないのはわかってるけどもう一回みたら
なにか奇跡がおきてみつかるんじゃないかな
という期待を込めてあと3回くらいチェックするでしょう。

財布の中にある千円札は千円札じゃなくていいのに・・
諭吉でいいんだから!

私明日福岡帰るのに
2千円じゃバス代にもなんないよ












手帳にはさまってる!
なくなさないようにって手帳によかれと思って直したんだった。
財布以外にお金を直すのはやめよう。

あと最近眼鏡もしてなくてろくに見えてないのに知り合いと思って
後ろから抱き付いて驚かしてやろうと思ったら
全く見知らぬ人ってパターンがものすごい多いです。
あんたじゃなくてこっちがびっくりだよみたいな顔をされます。
[PR]
# by serendipity09 | 2006-09-21 22:06 | 思うこと

そういえば
昨日流れ星をみた☆.。.:*・°

でも今日起きたらあれは夢やったんかなぁ?と若干不安を感じておりますが、まだ8時くらいだったから夢じゃないはず

昨日は一日ウ゛ィクトールフランクルやジェリーマンデルの本を読んでいたので心がとても穏やかで流れ星をみたあとも「どぇー願いごといってない」とかじゃなくてあの星も流れて消えたことによって存在になるんだとか粋なことを考えていました(これは人間にしかあてはまらんのかな)
[PR]
# by serendipity09 | 2006-09-20 10:54 | 写真+ぼやき

ただいま携帯紛失中
連絡とれない



私が怠惰


とぴったりあてはまるわけではございません




これくらいかな


悪しからず
[PR]
# by serendipity09 | 2006-08-24 14:30 | 思うこと

f0020020_9462689.jpg

ワインパーティ☆

セレブ~~♪
[PR]
# by serendipity09 | 2006-08-20 09:46 | 写真+ぼやき

暑中お見舞い申し上げます。
最近頭が厚さでやられてんじゃないのか
的な発言をよくされます

私は元気です

うそ!!



夏すかん、早く秋がこんかな


一行目から暑さの漢字が違うわー
[PR]
# by serendipity09 | 2006-08-07 22:07 | 思うこと


日々の記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31