ロボコン
じゃなくて卒論


ちょうど卒論をやってる夜中にロボコン四国予選があってて

おおい!四国といえば去年の優勝者詫間電波高専がいるじゃあないか!
ということで卒論そっちのけで観戦

いやー毎年思うのだけど詫間電波のロボットは動きが早くて細かい
操縦者のレベルかもしれんけどとにかく正確でスピーディ
ロボット自体もとてもシンプルなつくりなんだけどね
普通のロボットが1と5と10だったらその間に4段階あるような動き

全国は12月23日放送


ん?明日???




卒論終わりかけは延々と“a dream”を聞きすぎたため気持ち悪くなる(名曲ってこと)
http://jp.youtube.com/watch?v=XBa55sDTIiA
(エキサイトってyoutube埋め込みできんのね)


映画「freedom writers」
人種差別を訴えた映画で主演がヒラリー・スワンク
だからかキング牧師の肉声がサンプリングされてるなかなかおつーな演出


sweetest girlに並ぶ2007中野ズスマッシュヒット
http://jp.youtube.com/watch?v=3PNA3pVHjMU




日ごろの行いの悪さのせいか、終了間際にフォントが勝手に変更されたり、フォーマットの設定
がいちいち変更されるため発狂


おもわずファイル名にも苛立ちがではじめる


f0020020_0293113.jpg



一応出したからこっちの勝ちよ



キィャッホゥゥゥゥゥ!!!!!


しかししかし、先生が御厚意で1ヶ月修正期間を与えてくださったので
これから一ヶ月も慌しい
[PR]
# by serendipity09 | 2007-12-22 00:25 | 思うこと

さすが世界の
任天堂だぜ!!
昨日洗濯機で洗ったDSですが

なななななんとーー



無償


で修理してくれるって!!!

なななんて太っ腹なんだーー

いくら保障期間内でも水没は有償ってかいてあったのに!

いやー素敵すぎる

マリオカートの修理は有償らしいけど

そんなん本体に比べたらまったくモウマンタイです

センキュー、Nintendo----!!
[PR]
# by serendipity09 | 2007-12-07 14:38 | 思うこと

キィィヤァアー
f0020020_199772.jpg

洗濯機で洗っちゃったよ
[PR]
# by serendipity09 | 2007-11-21 19:09 | 写真+ぼやき

おめでたい
f0020020_10244176.jpg

おじいちゃんが出展した宗像大社で開催された菊祭りでなにかと話題の東国原賞をもらったらしい!(別に東国原はどうでもいいけど)すごくない??(^_^)v
今回は花台からちゃんと作るっていって切り株をドラム缶で煮たりしていたから嬉しかったろうなぁ
来年、傘寿のおじいちゃんですが軽トラックで近所の菊仲間と一緒に久留米から宗像までいくんだもの
良い年の取り方してるよなぁ
[PR]
# by serendipity09 | 2007-11-06 10:24 | 写真+ぼやき

××公なんざクソくらえ!
f0020020_18374496.jpg

もう捕まるなよ~
[PR]
# by serendipity09 | 2007-11-01 18:37 | 写真+ぼやき

Ladies,Gentlemen & those of you who are yet to make up your mind!
暑中お見舞い申し上げます(^∀^)ノ

















夏の風物詩……………………




G(モザイク処理済)

f0020020_153852.jpg







テスト、レポート頑張って早く終わらせんと―(ρ_;)
[PR]
# by serendipity09 | 2007-07-22 01:05 | 写真+ぼやき

『ねむねむ…』
f0020020_19544944.jpg

f0020020_19544997.jpg

『…………やっぱり狭いわぁ~』
[PR]
# by serendipity09 | 2007-07-17 19:54 | 写真+ぼやき

ERIK MONGRAIN
f0020020_14575525.jpg


昨日夜中にTVに出てて

きれいな音やった

このような系統のギタリストは珍しくないけど、スタンリージョーンズとかさ
f0020020_1524815.jpg

(アゴでもギターを弾く。そしてちょっとプリンスにも似ている。)

でも、この人のはまた違う

モントリオール在住らしいよ、みきちょっと遠いけど聞きにいってみて 笑


http://www.youtube.com/watch?v=AbndgwfG22k
[PR]
# by serendipity09 | 2007-06-10 15:04 | 思うこと

マンボウは
f0020020_1243040.jpg

曲がれない

そして私も曲がれない
就活終わろうと流されそうだけど、やっぱりまだ終われない

今ある内定をけってまで価値あるかなとかいろいろ不安というか不安不安不安不安不安の5乗
これをけったらもう内定もらえんのじゃないのかなとか、その企業に入ってじゃないとできんこともあるんじゃないかとか、むしろ私のやりたい事がスムーズに出来るじゃないかなどと悩むんです

ここで就活終わるほうがさらに怖い気がするのも確か
とりあえず、答えださなん日まで悩みつつ就活していこう!!
ふぉ~~~!!!
女は度胸!!
気合いいれて頑張ります!!!
[PR]
# by serendipity09 | 2007-06-06 12:04 | 写真+ぼやき

爆笑
いやー5日に面接の予約したはずなのになんで連絡こんのやろー?と思っていたら!!

面接申込書もって帰ってきてた 笑

そりゃー電話もかかってこんこん

笑うセールスマンに似た人事の方

あの人となら1対1の面接でも乗り切れるわと思っていたのに

まぁ、縁がなかったんでしょう

(不注意ともいう、こんなことしょっちゅうです。しかし全て縁がないとみなします)

アナタには会えないけれど・・・・

東の都にいってきます
[PR]
# by serendipity09 | 2007-04-03 21:50 | 思うこと


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31