<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画
f0020020_819123.jpg



見てきました


良い映画です


この前Vを見たときもジュリーロンドンが流れてたり今回もドラムがジェフハミルトンという素敵なジャズでした
[PR]
by serendipity09 | 2006-05-25 08:19 | 思うこと

プリゼンじゃなくてプレゼンだよ
今日はほんとは深島に潜りに行く予定だったのですが
船長急病のためキャンセル!
風もでてなかったのにな
さすがに2週連続は贅沢ですかね

トルコがあたしを呼んでいる・・・・・



f0020020_12514029.jpg

[PR]
by serendipity09 | 2006-05-21 12:49 | 思うこと

かきくけケマルパシャ!
よく交通事故に会う人は車に轢かれる瞬間に止まるとか
警察のおじさまたちはいってるけどそんなん止まらずに渡りきってしまえば事故にあわずにすむんだとか思い込んで生活してきました
しかし!!今日車に轢かれそうなったとき思わずブレーキを踏んでしまったので
とても悔しい思いをしました。どういう思考回路を通ってブレーキを踏め!!って指令がでたのかいまだに不明
おじさんの言うとおりだったよ・・・・
止まっても轢かれるだけなのになんで止まるんだろう・・・
どうせなら思い切って渡った方がいいのに
それより左右確認して道を渡ればいいだけです

要するに来週のプレゼンはトルコトルコトルコなわけです
イルハンかっこよかったな
[PR]
by serendipity09 | 2006-05-19 23:23 | 学校


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31