<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日買った
f0020020_23271881.jpg

CD

ちょこちょこ面白い音が入ってて楽しい
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-28 23:27 | 写真+ぼやき


f0020020_22302072.jpg


迷子


どこ歩いてんだろ…
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-27 17:22 | 写真+ぼやき

仙人に
f0020020_1201094.jpg

なりたい。
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-27 01:20 | 写真+ぼやき

O-157
先週実家に帰ったときに

多分小学生くらいの時に妹と二人でらくがきしたノートがあって

なんでかO-157 ベロ毒素(下図 参照)
f0020020_23384414.jpg


をたくさん書いてた





妹にあたしファンニステルローイと結婚する夢みたって言ったら

「じゃぁ、あたし丹波さん(丹波哲郎 妹はこの渋いダディーの虜)と結婚するよ。」

ていわれたので

こりゃかなわねぇなぁと思ったのです。
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-22 23:44 | 写真+ぼやき

九州国立博物館

に行ってきました。


やっぱり中国はすごい!!!

まだ日本人がイノシシ追い掛け回してるときに金の装飾とか作ってるもん

f0020020_22305951.jpg

[PR]
by serendipity09 | 2006-02-17 12:50 | 写真+ぼやき

久留米に来た際には是非!
f0020020_2231538.jpg

KAICO


私の知り合いが開いているお店です。

とっても落ち着いた雰囲気でかわいくてきらきらしたアクセサリーがたくさんあって高校のときからいきつけ

全てオーナーの手作り!!!のアクセサリーでオーダーメイドもやってます☆★
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-15 15:52 | 写真+ぼやき

やっぱり
f0020020_22294466.jpg
バスより電車がすき

乗ったときに見事なipod シャッフルぶりで『赤い電車』を流すからテンションも上がります。

まぁ、つばめだったから黒いんだけど


今日はTARO
岡本太郎展を見に北九州に行ってきました。


岡本太郎といったらなまはげが好きしか知らんかった


帰りに小倉駅でバナナマンを見る

日村さんはメガネなしでもわかったよ
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-12 19:07 | 写真+ぼやき

♪へなちょこバンドに会いに
行ってきました

いや、良かったです。


近くにシュノーケルの香葉村さんがいて始まる前から大騒ぎ

ミーハー…
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-11 23:23 | 思うこと

これは

f0020020_23303576.jpg

かわいすぎる☆
ぶーちゃんだって!クビの皮の肉がなんともいえないさわり心地!!
また行ったら遊んでもらおうーっと!!
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-09 20:23 | 写真+ぼやき

今日の一冊
f0020020_232981.jpg

               (鈴木敬宇 『ウミウシガイドブック②』 TBSフリタニカ 2001)


ウミウシって知ってる?

なんかねかわいいよ

アメフラシとも違うウミウシ

種類もたくさんいて様々な模様やら色鮮やかやらでとてもとても心惹かれます☆


あたしがすきなのはオオベニシボリ


でウミウシについて詳しくかいてあるサイトがこちら↓

f0020020_23401719.gif


とても勉強になります。

そしてその中でウミウシのオムレツを作っていらしてとってもおいしそうだったので

見事にあたしの晩御飯もオムライスになりました














f0020020_23431645.jpg


















ウミウシ風にしてみたんだけど











でも本物のウミウシには毒があるのやらおいしくないやらなんで

食べない方が無難でしょう
[PR]
by serendipity09 | 2006-02-04 23:45 | 写真+ぼやき


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28