カテゴリ:思うこと( 35 )

オランダ初戦!!!!
ひやひやする~~~~~~~どうか勝ち点3を!!!!

ニステルー!
[PR]
by serendipity09 | 2006-06-11 20:25 | 思うこと

今日は
THE BACK HORNのライブいってきました

今年一番のライブだと思った(私の性格は熱しやすく冷めやすいとわかっているけどいわせて)

なのに今週はピロウズばっか聞いててバックホーン聞けよってみんなにつっこまれつつのライブでしたが、わざわざ福岡までいった価値ありました
やっぱ生で聞いた音のほうが何千倍もいいんです


イェーイ!
[PR]
by serendipity09 | 2006-06-10 20:35 | 思うこと

映画
f0020020_819123.jpg



見てきました


良い映画です


この前Vを見たときもジュリーロンドンが流れてたり今回もドラムがジェフハミルトンという素敵なジャズでした
[PR]
by serendipity09 | 2006-05-25 08:19 | 思うこと

プリゼンじゃなくてプレゼンだよ
今日はほんとは深島に潜りに行く予定だったのですが
船長急病のためキャンセル!
風もでてなかったのにな
さすがに2週連続は贅沢ですかね

トルコがあたしを呼んでいる・・・・・



f0020020_12514029.jpg

[PR]
by serendipity09 | 2006-05-21 12:49 | 思うこと

映画

V FOR VANDETTA

をみてきました

あたしは双子のオカマの片割れじゃないからぐだぐだ言う気はないけどおもしろかったよ
(一緒に行った友達には不評でしたが)


やっぱ映画館でみるほうが良いね
[PR]
by serendipity09 | 2006-04-28 01:46 | 思うこと

・・・・・・


「クジラでもみてな。」




違うよ!!!!あたしがみたかったのはこの本だよ!!!










結局自分で買うことにしました

電波社会に感謝
[PR]
by serendipity09 | 2006-04-20 20:05 | 思うこと

本当は昨日おじーちゃん家の近くであった祭りのことをかきたかったんだけど

それどころじゃあないんです。


今日の強風の為


ガラスの入った中ドアが割れてしまったのです

ガシャーンとね

部屋中にガラスが飛び散ってるわけよ

木の枠にガラスがぎっしりつまっててさ


もう今から片付けなわけです


気がめいるーーーー

鬱レベル5くらいってます


また管理人に怒られるーーーーーーー
[PR]
by serendipity09 | 2006-04-02 19:53 | 思うこと

「馬鹿な女が日本を滅ぼす」
というわけで

友だちがスタッフがおらんけん手伝ってぇーーと言われていた講演会の手伝いに行ってきました


場所はO分能楽堂

あら?

もしかしてこの場所はT永さんが行きたがってた能があった場所かなぁ

遠いしめんどいから無理とかいってたけど

めっちゃ近かったです

ほんとごめんなさい

今度行くときナビするので許してください


講演会のタイトル


「建て直そう日本・O分女性塾」



・・・・・・・・・・・


だってそれをさ、能楽堂でするの?

あたしの中で能楽堂っていった「男」のイメージなんになぁ

わざとかボケかはわかりませんが



そして話をよく聞いていたら

保守派、どちらかと言えば左翼の女性国会議員を世に送り出そうという塾

今暴走する国会の中のフェミニズム・フェミニストたちに一石投じる役どころを目指しているらしい

今回の講演会ではその活動内容よりもパネリスト個人の話が多くて

どうのこうのいえる段階ではないけれど

やはり蔓延するフェミニストたちと区別することが難しいと思われるので

その辺をはっきりして「馬鹿な女」をとめる女たちが「馬鹿」でないよう頑張って欲しいと思います。
[PR]
by serendipity09 | 2006-03-21 20:25 | 思うこと

DALIAN
「帰りたくなかった」というのが最初の感想



4日間という短い時間だったから見れなかったことも

見逃したことも多かったろうと思うけど、

とても心の広い人達の国だったよ。

私は中国好きになりました。
[PR]
by serendipity09 | 2006-03-12 13:56 | 思うこと

♪I'LL GO BACK TO CHINA
ってなわけで中国に行ってきます。



週末には帰ってきます。
[PR]
by serendipity09 | 2006-03-06 20:50 | 思うこと


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31