カテゴリ:思うこと( 35 )

ふぉぉぉおーーー
後で印刷しよーとか思ってたエントリーシートがweb上から消えてる!!
来週面接ですが、絶望的になってきました・・・
ああ、きっと私は軸ブレ子



残ったメモ


why:やりたい仕事、将来性





いやーもう大阪までの交通費が、ね・・・・ホラ・・・(泣)
[PR]
by serendipity09 | 2007-02-19 21:49 | 思うこと

終わったぁ!
ゼミのレポート終わりましたー

でも毎回不完全燃焼です

次は卒論だからしっかり調べて書きたいと思いマス

[PR]
by serendipity09 | 2007-02-10 03:02 | 思うこと

はわわ
久しぶりにテレビをつけたら
ニステルがレアルに移籍してた…
白いユニフォームを着てた。
知らんかった~めっちゃショックやん(ΘoΘ;)

はわわわぁ

もう寝まスペイン
[PR]
by serendipity09 | 2006-11-26 00:58 | 思うこと

を抜きました。
親知らずです。
ここ1年以上私を苦しめた親知らずを抜いてきたわけです。
虫歯なら日ごろの私の惰性のせいだとあきらめもつくけどこうあらがうこともできない親知らずーの歯の痛さというのはほんと理不尽。
周りから恐いこわい血まみれ痛い痛い言われた抜歯は3分もかかりませんでした。
途中めきょとかいうからぎょえー思ってましたがきれいに抜けてました。
歯はもらってきたのでいつか大事な人ができたらお守りにでもしてもらうつもりです。

それよりも帰りに迷子になってゆけむり展望台という
わけわからんところまでのぼりUターンの途中で転倒、
後ろを歩いていた犬の散歩中のおばさんびっくりしてましたが
笑って道を教えてくれました。
歯医者の駐車場でバイク倒れたときは
親知らず処置のため起こす気力もなく
近くのおじさんに助けを求めたけど
(「僕限定解除もってますから。」との力強いお言葉。素敵。)
犬2匹連れてるおばさんは助けにならん!
思ったときは力がでるもんですね。
いやー今日は人運が良かった。
[PR]
by serendipity09 | 2006-11-14 22:36 | 思うこと

コミュニケーション
グループプレゼンが同じ子にメールをしたら
なんと送り返されてきた





!?




昨日1,2回メールをやりとりしただけで拒否されちゃったの?

最近の子はなんてナイーブなんだ

にわかに現実を信じられずソフトバンクのHPをみる

どこにもメールサービスが停止しているなんてかいてない

ふわぁ~まじかいな

誰かに笑い話として電話しようかなとか

思ったけどだんだん悲しくなってきてやめた

コミュニケーションって難しいね、ディスコミュニケーションだよ先生
[PR]
by serendipity09 | 2006-10-14 22:23 | 思うこと

諭吉がない
f0020020_1462915.jpg








昨日おろしたはずの諭吉が財布からころっと消えている

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやこれはないよ、ナイナイ

もう5回くらい財布の中身を確認してますが諭吉はでてきません。
ないのはわかってるけどもう一回みたら
なにか奇跡がおきてみつかるんじゃないかな
という期待を込めてあと3回くらいチェックするでしょう。

財布の中にある千円札は千円札じゃなくていいのに・・
諭吉でいいんだから!

私明日福岡帰るのに
2千円じゃバス代にもなんないよ












手帳にはさまってる!
なくなさないようにって手帳によかれと思って直したんだった。
財布以外にお金を直すのはやめよう。

あと最近眼鏡もしてなくてろくに見えてないのに知り合いと思って
後ろから抱き付いて驚かしてやろうと思ったら
全く見知らぬ人ってパターンがものすごい多いです。
あんたじゃなくてこっちがびっくりだよみたいな顔をされます。
[PR]
by serendipity09 | 2006-09-21 22:06 | 思うこと

ただいま携帯紛失中
連絡とれない



私が怠惰


とぴったりあてはまるわけではございません




これくらいかな


悪しからず
[PR]
by serendipity09 | 2006-08-24 14:30 | 思うこと

暑中お見舞い申し上げます。
最近頭が厚さでやられてんじゃないのか
的な発言をよくされます

私は元気です

うそ!!



夏すかん、早く秋がこんかな


一行目から暑さの漢字が違うわー
[PR]
by serendipity09 | 2006-08-07 22:07 | 思うこと

アイガットメール


『カーン!頑張ったね37歳!今日は暑くてたまらんかったでふ~台風ずれて良かった↑ピョンヤンの発射台めがけて進めって。感じ』


そのとおりだぜ、マミー!
[PR]
by serendipity09 | 2006-07-10 01:01 | 思うこと

ホテル・ルワンダ
何かと公開前からうわさの映画をやっと今日見れました



最後にお兄さんの娘のアイリスとカリーン(名前うろ覚えです)が見つかって
ほっとして終わるのだけど

その周りで自分の親は見つかんなくて
ルワンダから他国にいけるバスに乗れるわけのない
首からネームプレート下げた孤児たちにとってその光景はどんな風に映るんだろうとか
道路の脇に放置された死体となった人にも家族とか好きなものとか嫌いなものとかありながら
生きていたんだろうなとか考えてしまう
同様に虐殺をしたフツの人たちにも

それこそ今ブッシュが死んだりしたら
ブッシュの生まれはどうのこうの首相としてはどうのこうのって
ドキュメンタリー番組ができるくらいになるのに

イラクでもソマリアでもタイの地震でも死者数百名、数千名で終わってしまうのにな

「無名って恐い」って
たしか何かの小説でこんなことを主人公の恋人がいってた気がする



f0020020_1475185.jpg

[PR]
by serendipity09 | 2006-06-29 00:49 | 思うこと


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31