newton faulkner
埋め込みできなかったのでどうぞ押して聞いてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=tStVa44Rnss

f0020020_2216595.jpg

newton faulknerのall i gotが最近お気に入りで
わざわざこうして書いてます。

とーってもギターがお上手です。タッピングとかちょこちょこいれる音が
なんとも好みで酔いしれます。
落ち着いた素敵な歌なのでぜひ夜でも朝でも聞いて見てくださいな。


最近は食に走り、都心も憧れる二子玉が家からわりと近いので
毎週のようにカフェ巡りして本読んでました。
今週はその成果をみせるべくさとみ嬢を連れて行きます。
うしししし、楽しみー


こっちに来たら美術館に舞台にと楽しみにしてたのに
最近いったの1ヶ月前のミレイ展になるのかな。
もったいないもったいない。
CDも買ってないし音楽もゆっくり聞けてません。

最近我が家に頻繁に現れるパラサイトが大声で
「鏡のー中のマリオネット♪」とか
歌うわけですよ。

かと思えばお皿を洗いながら
ユーミンを熱唱し、途中でくすくす笑いだすではありませんか!
ききき気持ち悪い!

「あー今途中でユーミン歌いながら竹内まりあになっちゃった」

わかるかっちゅーのー




彼氏アーメン。
[PR]
by serendipity09 | 2008-11-25 22:03 | 思うこと
<< イィィィーヤァー とりいそぎ >>


日々の記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31