しゃべり場
っていうのは私エライ好かんのです


なんだか一種の気味悪さを覚える番組なんだけど

今日はあたしが好きな漫画家の魚喃 キリコさんが出ていたので思わずみてしまった


お題はなんか外見が良い子は得をしてる~というようなもので

「まぁそれはしょうがないよ。」って線の細い男の子がこれまた的を得たことをいうんだけど
言い方がキツイ

そしたらまぁー多分18,9くらいの女の子が泣きながら自分の過去について語りだしちゃってね
なんだかびっくらしちゃいました

「おいおい、泣いちゃったよ」みたいな

思わずカメラマンもズーム



そしたら魚喃さんが優しく話を聞いてあげてうまくまとめてました


よく考えたら泣いてでも人に話を聞いて欲しいだなんて久しく思ったことが無いし

なんだかこの女の子も一生懸命なんだなぁ、必死なんだなぁーー



一回りも年が違う若さゆえの悩みを優しく聞いてあげれる魚喃さんがとてもとても素敵だったので

そんな女性になりたいなぁと思ったのです
[PR]
by serendipity09 | 2006-01-28 00:35 | 思うこと
<< BET 良い天気 >>


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31