「馬鹿な女が日本を滅ぼす」
というわけで

友だちがスタッフがおらんけん手伝ってぇーーと言われていた講演会の手伝いに行ってきました


場所はO分能楽堂

あら?

もしかしてこの場所はT永さんが行きたがってた能があった場所かなぁ

遠いしめんどいから無理とかいってたけど

めっちゃ近かったです

ほんとごめんなさい

今度行くときナビするので許してください


講演会のタイトル


「建て直そう日本・O分女性塾」



・・・・・・・・・・・


だってそれをさ、能楽堂でするの?

あたしの中で能楽堂っていった「男」のイメージなんになぁ

わざとかボケかはわかりませんが



そして話をよく聞いていたら

保守派、どちらかと言えば左翼の女性国会議員を世に送り出そうという塾

今暴走する国会の中のフェミニズム・フェミニストたちに一石投じる役どころを目指しているらしい

今回の講演会ではその活動内容よりもパネリスト個人の話が多くて

どうのこうのいえる段階ではないけれど

やはり蔓延するフェミニストたちと区別することが難しいと思われるので

その辺をはっきりして「馬鹿な女」をとめる女たちが「馬鹿」でないよう頑張って欲しいと思います。
[PR]
by serendipity09 | 2006-03-21 20:25 | 思うこと
<< 初! DALIAN >>


日々の記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31